【夏期合宿3日目】モココちゃんと花火

アルパインのアイドル・モココちゃんが自分でお家に帰るシーンと、夕食後の花火の様子です。

イベントも終わり、あとはしっかり勉強して、シールを貼って帰るだけです。

今夜まで見ると、小学生の頑張りがハンパないですね。小学6年生は全員クリアできる目処が立ちました。5年生はなかなかの苦戦中。厳しいですねぇ。でも1年の違いは大きいんですね。きっと。

中学3年生は明暗クッキリ。
いろんなことを考え、気づき、今後に生かしてくれたら嬉しいです。

高校生は、改めて自分の根性が足りないってことを実感しているようです(笑)
足りていないことをよく検証して、来るべき受験に備えて欲しいところです。

花火の時は皆楽しそうに30分ほどはしゃいでいました。
勉強ができる子は気分転換も上手。
頑張って欲しいと思っています!

 

関連記事

  1. 6/6(日)桜学舎フェスタ、是非!

  2. 運命の3日目、スタート!

  3. 家庭教師併用も大手塾の補習もお断りの理由

  4. 【夏期講習7日目】価値ある人間になるために

  5. 【2018夏期合宿-7】3日目の夜は花火

  6. 「ゆる中学受験コミュニティ2024」開催のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031