【夏期合宿1日目】初日は1:05終了です。

合宿初日はあまり飛ばさず、5年生は11時頃徐々にダウン(笑)、6年生も12時にはエンド。中高生は予定表通り1時に終了しました。皆よく頑張っていたのと、今年は食事をきちんと取れる子が多く、ご家庭での良い躾を感じました。みなお行儀も良く、大変よろしいです!

明日はまた朝からです。がんばりましょう!

しかし、動画のアップ以降のブログのPV数が急激に上がっておりますね。本日は600超え。いつもの当ブログでは考えられないビュー数ですね(笑)
 

関連記事

  1. 進学個別桜学舎には、なぜ個別・ゼミ両方があるのか?【進学個別桜学舎入谷…

  2. 【夏期合宿2019 05】初日終了…の兆し??(笑)

  3. 合宿お迎えにいらっしゃる保護者の方へ

  4. 【間違いだらけのゆる中学受験3】ゆる中学受験は本当にゆるいのか?

  5. 【夏期合宿2日目】夜学習前

  6. 進路指導主任・浅見臨太郎のご挨拶です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031