【再掲】2/19桜学舎フェスタ2017開催!

festa2017桜学舎生保護者対象の新年度説明会
&外部生も参加できる桜学舎体験

2/19[日]
桜学舎フェスタ2017開催!
※桜学舎生は生徒に参加用のプリントをお渡ししています!ご確認下さい!

今年も桜学舎の気になるコンテンツを丸ごと体験できる桜学舎フェスタ2017」を開催します! 当日は、桜学舎が提供する「子ども英語教室Lepton」や、「みんなの速読」「みんなの英語速読」、高校生の映像授業「ベリタスアカデミー」「AO対策講座」や「公立中高一貫校対策講座」の講義など、また新しく国語教材がパワーアップした小学校低学年向けの基礎学力構築講座「かるがもコース」が体験できます!

そのほか、「通信制高校入学相談コーナー」を設置しており、第一薬科大学付属高校と鹿島学園高校への入学や学習のご相談を受け付けます。今年卒業生が無事大学進学を決めているので、着実に結果が出ている通信制部門。ご不安を解消すべく、じっくりお話を聞きます!

桜学舎の新年度説明会&入試報告会は1回45分の回を3回ご用意しています。内容は各回とも同一内容です。 都立高校一般入試と一部の大学入試はまだ途中ですが、受験結果の「既に決着がついているもの」からご報告させていただきます。

また、入会相談・ 学習相談・面談などは随時実施させて頂いています。この機会にじっくりとお話をお聞かせ下さい。また、後日でもお時間は取りますので、まずは気になることは何でもお聞きくだされば可能な限りお答えします。

Leptonコーナーでは、先日からスタートした「あなたのための英語電子図書館 Lepton Reading Farm」も可能であればご体験頂けるかもしれません。こちらのサービスは、Lepton生でなくとも利用可能!月額980円で大量の英語の本を読める大チャンスです!

また、桜学舎オススメの姿勢矯正クッション「P!into」も体験可能!販売もしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。また、福引コーナーもありますので、どうぞお楽しみに!

対象はこれから桜学舎を経験してみたい方、桜学舎のコンテンツに興味がある方、入会を検討されている方、行こう行こうと思いつつなかなか機会がなかった方などです!どうぞ思う存分桜学舎を体験して下さい!

また、入試報告会は内部生保護者も対象としておりますので、お繰り合わせをお願いいたします。お友達で「桜学舎を検討している」方がいましたら、どうぞ一緒にお誘い合わせの上ご来場下さい!

それから、今回はなんと!子供服のフリマも開催!150センチのものがメインになりますが、ジャケットやパンツを格安でご提供するブースを出しますので、どうぞこちらもお立ち寄りください!

11時から18時まで、入退場無料
楽しいお祭りとなればと思います!
皆様のお越しをお待ちしております! 

説明会・体験会はこちらのお申し込みフォームからどうぞ!!

関連記事

  1. 入試結果に嬉し泣き

  2. 【夏期合宿】4日目

  3. マレーシア「プチ留学」復活か!?

  4. 算数・数学検定、何と全員合格!

  5. 「言問散歩」に掲載して頂きました

  6. インフルエンザ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728