文京区私立中学高等学校 連合進学相談会

文京区私立中学高等学校 連合進学相談会。
こちらは毎年恒例の行事ですね。文京区内にある学校が全部出てくるというめったにない機会です。特に東京音大附属高校や、桜蔭中高などは、ここにしか合同説明会は出てきていないように思います(大手塾主催のものや私学協会主催のものはわかりませんが) めったにない機会ですね。

文京区の学校なのに千代田区で相談会をやるってのも面白いですが、こちらも上手にご利用頂いて、より良い志望校選びができればと思っています。桜学舎からスタッフが出るわけではありませんので、会場で私たちを探しても居ません。あしからずご了承ください!

5月29日(日)10:00~16:00
秋葉原UDX南ウイング4F

http://gakuran.jp/bunkyo/ 


 

関連記事

  1. How To Study講座

  2. 都立高校入試対策直前テスト会実施中!

  3. 6/6(日)桜学舎フェスタ、是非!

  4. 【オリジナル予想問題付き】都立入試理科・社会・漢字直前オンラインセミナ…

  5. セミナーのご参加、ありがとうございました!

  6. またまた日曜日は相談会です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930