Tシャツ数枚ですがお分けします(笑)

37某チームが好き過ぎて、今年はデザイン担当に頼み込んで、オマージュで作ってもらった合宿Tシャツ。急遽増えた参加者に対応した分、そして急遽来れなかったスタッフに差し上げた分、さらにデザイナーの記念にと思ったら、何と枚数が足りなくなってしまいました…

そこで今年は初の「増刷」
と言っても、わずか10枚ですが、私の記念分も無くなってしまったので、チョットだけ増やしました。

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズが少しだけ残っています。本当に1~2枚なんですが、もしお寝間着用にでも欲しい方がいらっしゃいましたら、実費でお分けします。ほんの数枚しかないので、どうぞお早目に!(笑)

関連記事

  1. 創立記念日

  2. 安心でんしょばと メール登録のお願い

  3. 今月の上野桜木通信は1月号との合併でお送りします!

  4. ドリンクを配布しています!

  5. 漢字ポスター配布します!

  6. 【夏期講習12日目】明日の台風とFacebook

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31