新しい冊子が出来ました

56「ニッポンの社長」というサイトにインタビュー記事が掲載された桜学舎塾長ですが、その記事をまとめた「冊子」も完成いたしました。

さすが「プロ」に作って頂くと違いますね。
専門のプロに撮って頂いた写真、書いて頂いた記事ですから、私は単に喋っただけ、被写体になっただけです。いつもは自分のことを自分で書いているのですから、セルフプロデュースです。でも、今回は他人プロデュース。ありがたいことです。

いつもの教室も、写真の撮り方一つで全然違う教室のように見えますね。

冊子内では主に、私が考える「教育」のあり方、そして「受験」のとらえ方をお話しています。塾の「理念」というか、進みたい方向ややりたいことも。桜学舎の塾長入門としては面白い記事になっているのではないかと思います。是非、お読み頂けたらと思います。

これから入会される方向けにお配りしていく予定ですが、塾にも何冊か設置しています。お迎えの際やお時間のある時にでも受付付近でご覧頂けたらと思います。ご入用の方(塾生)はどうぞお申し出ください。

関連記事

  1. 【通塾範囲】意外に遠方からも通って頂いています

  2. 新中2・新高2について

  3. ネット予約の時代

  4. 通信制高校学習センターのページが出来ました

  5. GWについて

  6. 2学期中間試験も頑張ってますね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。