入試報告会のご案内

来たる2月23日[日]、今春の入試報告会を開催します。

①10:30~11:30②13:00~14:00③17:00~18:00の3回開催いたします。3回とも同内容ですので、ご都合のよい時間帯をお選びいただき、お繰り合わせのうえご出席頂ければ幸いです。

当日は、終了した中学入試・私立高校入試と、当日までに結果が出ている大学入試についてご報告が出来るかと思われます。また、内部生保護者へは、消費税対応についてのご注意を、また外部生には入塾の説明会・ご相談を兼ねます。内部生保護者はお繰り合わせの上、またお誘いあわせの上ご参加いただけましたら幸いです。


※恐れ入りますが、2月21(金曜日)日までに下記申込書をお子様にお持たせ下さるか、FAXにてご参加をお知らせ下さい。
※お知り合いの参加も可能ですので、是非お知り合いとお誘いあわせの上ご来塾下さい。
※お知り合いや入会をご検討頂いている方は、ご希望により各会後に個別の面談を設定することも可能です。
※中学受験説明会・大学受験説明会に既にご参加いただき、お話を聞いて頂いている方は、重複する内容もございますので予めご了承ください。


ご案内チラシはこちらから

関連記事

  1. 高校選びの本、差し上げます!

  2. 【再掲】桜学舎フェスタへ是非ご来場下さい!

  3. 一輪車選手による公演をご支援しました

  4. 12月の塾長のお休み

  5. 【ゆる中学受験】遠方からのたくさんのお問い合わせに、ぶっちゃけビビって…

  6. だいぶ形になってきたケド…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728