【よいお年をお迎えください】

2013年。
本年も大変お世話になりました。

桜学舎としては激動の年。専任社員が2名増え、今までないほど多くの生徒さんをお預かりし、さらには新しい試みをいくつも行い、地域の子どもの「教育」に微力ながら貢献できるよう頑張ってまいりました。来年も是非、皆様、ご支援とご助力賜りますようお願い申しげます。

何より、「地域の子どもの笑顔を作る」が塾是。
「For Your Marvelous Future」が社是。
これを徹底的に、上野桜木という地にこだわって、2014年も追求して参ります。

支えて下さっている皆様に心よりの感謝を。
そして、手前味噌ながら最高のスタッフにも感謝を。
本年もありがとうございました!

来年も、あっと驚くことがいくつか計画されています。
実現したらスゴイですよ。いや、実現します。必ず。
私も楽しみです。是非、お楽しみに!

では、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください!

関連記事

  1. クールビズ

  2. 5年生/6年生からの転塾もOKです!

  3. 調整休校日のお知らせ

  4. 新型インフルエンザへの対応について

  5. チラシが入ります

  6. おかげさまで100号を迎えました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031