【合宿】BBQ

37合宿初日のご飯はBBQ。
これくらいお楽しみがなければやってられませんよね(笑)

もうこのパターンも毎年のことですから慣れたもの。
今年は女子がしっかりご飯を食べてくれたので、ご飯が余ってもったいないということはありませんでした。

なかなか張り切って焼いてくれている子、ガシガシ食べてくれている子がいてくれて、見ている私たちも気持ちがいいものでした。そして涼しい気候!しっかり鉄板焼きで焼いても汗もかかないし、暑くて仕方ないということもありませんでした。


29最後に前の庭で走り回っている子がたくさんいました。
やっぱり体を動かしたいのですね(笑)

「先生、叫んでいい?」
山を見ると叫びたくなるようです(笑)
「どうぞ?」
というと、
「お小遣いあげろー!」
爆笑でした。

今は中学受験の受験ガイダンスをしております。受験経験を持つ若い先生たちの体験談を聞いています。真剣ですよ、結構、こどもたちは。

関連記事

  1. バーチャルスクールフェアに登場します!

  2. 【再掲】大学入試説明会

  3. 【高2(高1)生徒対象/保護者参加可】大学入試説明会

  4. 高校・大学進学説明会

  5. 今月のゆる中学受験コミュニティLIVE開催は京華女子中高にて!

  6. 【再掲】しゅともし「スタート模試」受付中!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031