缶バッジ

525256_370335969745708_896276312_n今年の缶バッジが完成しました。4/1から新年度の消しゴムとともに配布を開始。


今回もデザインはスタッフの大西が担当。Macを駆使してやってくれるようになりました。ありがたいなぁ。今年はネオンサインっぽい夜桜をイメージしたんだそうです。いいですねぇ。


缶バッジのシリーズも今作で8作目になります。愛塾心を持ってもらえるように始めたバッジ。皆、結構バッグやペンケースなどに着けて持っていてくれます。コレクションしている子もいて、嬉しい限りです。毎年新年度バージョンと夏休みバージョンを作っています。そのうちいろいろ作っていきますよ。アイデアだけは溢れ出ますので(笑)

まだもらってない方はお早目に!

関連記事

  1. 春の入会キャンペーン実施中です!

  2. 調整休校日のお知らせ

  3. 土曜日は塾長「入会面談」の日!

  4. 錦糸町相談会がTVに

  5. 「勇気づけ講座」のお知らせ

  6. 東京での感染が確認されました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930