お恥ずかしながら宣伝です

yamajinight お恥ずかしながら、塾長、少しだけ出演します。
 何と、大学時代にCDがすり減るほど聞いた「斉藤さおり」さん、そして大学の先輩にあたる「塩崎裕己」さん、そしてそして、ソロでも、バンドBAB­Y’S BREATHでも聞きまくっていた「宮原学」さんと同じステージに!

 主催のフードジャーナリスト・山路氏は、実は私の高校からの悪友(笑) ずっと一緒にバンドをやって来て、かつ11年、塾も一緒に運営してきた友人です。今はTVや雑誌等々で大活躍中。ご縁を頂いたことに感謝ですね。ありがたいことです。

 3月2日は副塾長・吉田が出演するフラメンココンサート(ソロで踊ります)が新宿・エルフラメンコで。3月10日には合格祝賀会・LIVEもありますので、何だか芸能づくし。しかし、桜学舎は芸達者が多くいますし、芸能や芸術を解さないようなつまらない人になって欲しくないという、私達としては外せないベースがありますので、先生・生徒問わず芸達者は歓迎なのです。楽しいことが大好き。そして、スポーツのみならず一芸に秀でた人もきちんと評価します。

 だって、塾長からしてこれですもんね(笑)
 やるなら徹底的に。プロ級にならないきゃ面白くない。だからって私は上手じゃありませんけど、一時は本当にプロを志したのですから、若いっていいなぁ…と思いますよ。

 お時間ありましたら、どうぞ足をお運びください。宣伝でした!(笑)

関連記事

  1. 【合格速報2021-2022】私国立中学入試合格校のまとめ 

  2. 【合格速報】大学入試⑮

  3. 【合格速報2020-2021】大学受験07 合格まとめ

  4. 【合格速報】中学入試4

  5. 【大学合格速報】⑨

  6. 【合格速報】大学入試⑥

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728