合格速報 2/1分

ようやく落ち着きました。
今日一日は本当に胃が痛かったり、狂喜乱舞したり。

◆東京女学館中学校(忍岡小学校)
ようやく出ました、女学館。良かったなー。
途中で挫折しそうになって、恵泉に変えるって言っていたのですが、いや大丈夫だから女学館に…って押して、良かった!駅で泣いちゃったそうです。だよなー。本当におめでとう!


◆十文字中学校[スーパー選抜](忍岡小学校)
午後入試のこちらも合格!良かった。しっかり取れていましたね。おめでとうございます!

◆駒込中学校[スーパーアドバンス特待Ⅰ](根津小学校)
何と、午前の試験では特待Ⅲでの合格。午後試験では何から何まで全額免除の特待Ⅰでの合格。あやつ、やりおったな… おめでとう!してやったりの感じかな?(笑)

◆駒込中学校[スーパーアドバンス特待Ⅲ](根岸小学校)
こちらも特待での合格。おめでとうございます!ただ、午後入試での合格。午前は1回目は惜しくも振られてしまいましたので、これから再チャレンジ。さぁ、これを弾みに頑張りましょう!ひとまずおめでとう!

◆上野学園中学校
まずは合格おめでとうございます! 特待を狙っているらしいので、まだまだ受け続けるそうです。頑張って!

◆修徳中学校(谷中小学校)
合格おめでとうございます!柔道をやりたくての進学。これから柔道三昧の中学生活が始まりますね。頑張って欲しいと思います。今年は突然問題が難しくなったとか。その中の合格です。がんばりました!

ということで、初日は終了。
明日も朝から発表があります。受験にも行く子がいます。まだまだ気を抜けない中学入試。明日も頑張って下さい。今日、合格がもらえなかった子のために、特別サービスで明日も念を出しておきますから、しっかり受験してきてくださいね。頑張って!

関連記事

  1. 【合格速報】都内国立中学入試

  2. 【合格速報】大学入試⑬

  3. 【合格速報2021-2022】高校入試③

  4. 【大学合格速報】⑦

  5. 2023合格速報【中学受験009】

  6. 【合格速報】高校入試②

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728