すきっぱマーチ

もうだいぶ前の教え子が連絡をくれました。

以前から芸人をやっていたのは知っていたのですが、ピンからコンビになったようで、「すきっぱマーチ」という名前で出ているようです。
中学生の頃から明るく活発な子で、高校生になってからもバレエをやり続けていたり、演劇系の専門学校に進んだ後も、サンリオピューロランドで踊っていたりと、とにかく「芸能」を目指していた子でした。懐かしい… 確か目指せ「劇団四季」と言っていたんじゃなかったかな? いつの間にか芸人になっていましたが(笑)
 
以前所属していた松竹芸能はやめてしまったようですが、コンビになって益々頑張っているようです。こういう形で教え子の活躍を見ることになるとは、時代だなぁ…と感じます。

千葉の時代の教え子、MG生です。
どうぞ応援してやってください。

http://blog.livedoor.jp/mtmma/

関連記事

  1. TV局の取材が続いています

  2. 来月100号を迎えます

  3. 聞く力

  4. 飲食店経営の真実

  5. アジアが恋しくなる

  6. 夏期休業中、ホントなんだって。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031