合宿四日目

b4246b52.JPG帰る日の朝、作文を書いてもらいました。
見るのが怖かった(笑)のですが、皆良いことを書いてくれていたので、ホッとしました。一様に、「来てよかった」と。4日間飾ってあった、上杉軍の突撃旗。気合はこいつに入れてもらいました(笑)

出がけに、4日間の写真をスライドにして鑑賞。毎年のことですが、そして狙い通りでもあるのですが、感激して泣いてしまう子が…

をい!
生徒はいいけど、スタッフまでが泣いてどーする!(笑) 今年は生徒が少ない分、スタッフまで泣いてくれちゃいました。

帰路、北野美術館に寄り、芸術鑑賞のお時間。

隣の湯島天神の分社で合格祈願。

多少練馬出口で混みましたが、都内も下は順調。6時半帰着でした。
総括はまた後日。

関連記事

  1. 【夏期合宿】2日目

  2. 【夏期合宿】発電所見学&花火

  3. 【合宿】BBQ

  4. リハなう

  5. 千葉TV「ナイツのHIT商品会議室」第1回放送が終わりました!

  6. 実行委員会があって小岩へ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031