「合格・進学祝賀会2024」どうせ知らないだろうから、予告!(笑)

桜学舎生のご家庭には「次年度のお知らせ」で既報通りですが、

「合格・進学祝賀会2024」

開催のお知らせです!

日時:2024年3月20日(水・祝)13:30~16:00

会場:ライブハウス 浅草Gold Sounds
https://www.asakusa-gold.com/
対象:高3・中3・小6 および卒業講師と会いたい生徒
※卒業講師:大久・フィルソン・林(さゆ)
(受験をしていない子も次の学校への進学祝いですので対象です!)
※入場時にドリンク代1名600円だけご負担ください

参加人数をComiruでお知らせしたフォームにてお知らせください!(回答期限 3/15)
→Comiruが切れてしまっている方には、ご招待ハガキを今週お送りしますのでそちらをご覧ください!

当日は、浅見バンド&塾長バンド(+フィルソン)の演奏と、楽しいゲーム塾からのささやかなプレゼント贈呈があります。

進学個別桜学舎で過ごした受験生活を振り返り、また新しいステージに上がる皆さんへのお祝いの会です。是非、親子・ご家族でお越しください!

お待ちしております!
※このお知らせが届いていない方がいますので、転送が必要でしたらお願いします!

さて。
毎年、塾長バンドは子ども達が全然知らない曲ばかりやるので(笑)、今年は逆転の発想で、セットリストを公開します! 今や、親御さん達も知らない世代になっているので、ビックリ!そうですよね、オジサンたちももう55ですから、若いお父さん・お母さんは知らんですよね!

なので、予習できるようにしておきます!
ほれ!!

もう知らないかもしれませんが、名曲!

同じアルバムの曲!これは大学生の頃憧れたなぁ… 曲自体は中学生この頃の曲だと思います。

少し世代的には新めの曲。フィルソン先生のご希望で、彼女が歌います!

もう1曲フィルソン先生の曲。こちらも新めの曲ですが、とある方に感謝と共に捧げる名曲。塾長も大好きな曲でした。

塾長たってのご希望で実現。日本の、それほどメジャーではないバンドですが、好きだったデルジベット。つい最近ボーカルのISSAYさんが亡くなりましたので追悼を。ベースのHALさんは、塾長と彼のお爺ちゃんどうしが親友という(笑)かなり遠いご縁があります!

よーし!
頑張って練習!

★進学個別桜学舎・中学受験コースの募集状況《3/4現在》
■上野桜木教室
現小3(新小4):受験カリキュラムには入らないので、まだ大丈夫です!
現小4(新小5):開講中!あと3名のみ!お急ぎ下さい!New!!
現小5(新小6):満席につき募集停止となりました。
■入谷教室
現小3(新小4):受験カリキュラムには入らないので、まだ大丈夫です!
現小4(新小5):満席につき募集停止となりました。 (上野桜木教室をご検討ください)
現小5(新小6):満席につき募集停止となりました。
★進学個別桜学舎・高校受験コースの募集状況《3/4現在》
■上野桜木教室
現小6(新中1):現在区立中生は5名募集中!(私立中生は4月定員充足の場合募集停止
現中1(新中2):現在区立中生は7名募集中!(私立中生も間に合います)
現中2(新中3):現在区立中生は3名募集中! (私立中生はほぼ満席・通塾曜日に限り有)
■入谷教室
現小6(新中1):現在区立中生は5名募集中!(私立中生は4月定員充足の場合募集停止
現中1(新中2):現在区立中生は4名募集中!(私立中生も間に合います)
現中2(新中3):現在区立中生は6名募集中!(私立中生はほぼ満席。ご相談下さい)
※小学生は受験生が間も無く満員!区立中学進学生も募集中です!

【小さい塾なのでお急ぎください! 進学個別桜学舎/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 皆様もどうぞご注意ください

  2. 受験コンセプトを決める(ダイジェスト)【ゆる中学受験コミュニティ202…

  3. 「受験情報抜けがけセミナー」来場者アンケートで頂いたご質問に全てお答え…

  4. 【保護者向け】入試報告会のお知らせ

  5. 合宿帰着時間について

  6. 石川県の災害義援金をお送りしました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031