フェスタTOKYOにお邪魔しました!

日曜日に淑徳巣鴨中高を会場に実施された「フェスタTOKYO」というイベントの取材に行かせて頂きました。東京家政大付属や潤徳女子、淑徳巣鴨、上野学園など様々な学校から「生徒」が出て、生徒の声が聞ける合同説明会として6回目を迎えるそうです。

当日は下町塾長会議のカメラを持ってお邪魔しました。素晴らしい会ですね。子どもたちのすごさ、しっかりさを本当に感じます。

この模様は、間もなく下町塾長会議でお送りできるかと思います!

そうそう!今年は進学個別桜学舎生は大豊作です。
淑徳巣鴨中高のこのポスター。
進学個別桜学舎の生徒が2名写っています(どれかはご想像にお任せします!)なかなかの確率ですよね?

その他、中村中高、獨協中高、駒込中高で、パンフに載りました!という報告を頂いています!

【各学年定員制!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 講師ミーティングをしました

  2. 【下町塾長会議021】議題 : 都立中高一貫校受検のメリット・デメリッ…

  3. 新学期

  4. 入試報告会終了

  5. 講習4日目

  6. 都立高校入試に英語スピーキング試験導入!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930