2023合格速報【入谷教室中学受験001】

おめでとうございます!!!!

日出学園中学校(推薦)

入谷教室「ゆる中学受験」の本当に本当の合格第1号。教室長として今年は忘れられない1年になる予感です(笑)5年生後半からの受験勉強本格スタートながら、1年で偏差値も60近くまで伸び、理数のエースとして周囲から一目置かれるまでに成長してくれました。「てんびん」「ばね」「てこ」なんかはほとんど正解なので「解答か!」とツッコミたくなるほど(笑)もう「殿堂入り」ですね。教室の壁のどこかをメモリアルな寄せ書きが書けるようにできたらいいんですが(笑)

さて、第一志望入試だったわけですが、年明けの一般入試では特待生合格を目指していますのでまだまだ受験生としてピリッと勉強するとの意気込みです。素晴らしい。合格のページを見たときは私の隣で謎の喜びダンスを披露してくれました(笑)

入谷教室の受験生、この勢いに続け!

【ゆる中学受験®️新年度説明会は12/10!進学個別桜学舎/上野桜木教室&入谷教室】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930