忍中・駒中・柏葉中生、集~合~

浅見です。

なんともお気楽なタイトルの記事ですが中身はいたって真面目です(笑)

いや、しかし今日は入谷は寒いな。

さあ、11月ということでいよいよ公立中生は期末前に突入ですね。

日程はといいますと。

忍中が16日(火)-18(木)、駒中が12日(金)-16(火)、柏葉中が17日(水)-19日(金)

みなさん、テスト勉強は進んでいますか?

リアクションが薄いですね。。。

なんだって?まだ数学と英語のワークに手をつけていない?

試験範囲表が配られていないからまだ勉強できない?

それではちょっぴりマイペースです(笑)

まずいゾ。

桜学舎生は試験範囲表が配られる前から、担当の講師と一緒に学校のワークもテスト対策もどんどん進めていきます。

勉強をするのに学校の指示を待っている必要はないのです。

「テスト対策はよーいどんで始まらない」ことに気が付いた者から成績が上がっていくのが公立中。

厳しいのです。

けれど、まだまだ間に合います。

入谷教室は、これから「公立中生向け 無料テスト対策期間」に入ります。

開校キャンペーン第0弾の眼玉企画です。

期末試験終了まで、公立中生は1日100分×週2日の授業を完全無料とします。

「授業」ですので「自習管理」とは違います。

担当講師の綿密なアドバイスも受けられ、質問ももちろん心ゆくまで。

授業前後の自習もOKです。

中学受験コースが目立ちがちな桜学舎ですが、公立中テスト対策・内申点対策・高校入試にも自信があるのです。

公立中テスト対策・内申点対策・高校入試にも自信があるのです。

(大事なことなので先生2回繰り返しました)

昨年、こんな参考書を監修した実力派の講師陣揃いです。

国語を亀山塾長が、数学と理科を浅見が、英語と社会を酒井(桜木校勤務)がメインで監修し、講師たちと問題を作り起こしました。超ポップな参考書ですが、塾長浅見酒井はご想像のとおりメンズであります(笑)

表紙をみただけでは「この参考書ほんとうに大丈夫?」と思われるかもしれませんが、なかなか本格派の参考書ですよ。「異色の参考書」ということでバズらんかなー。とりあえず微力ながらリンクを貼っておきます(笑)

★LIZ LISA Study Series★

まずは体験授業・ご相談という方ももちろんOKです。

開校キャンペーン最大の目玉、スタメン割にもまだまだ間に合いますので少しでも興味をおもちの方はお気軽にお問い合わせください!

★開校キャンペーンの詳細はこちら★

★お問合せフォームからもお申込みいただけます★

進学個別桜学舎

入谷教室

教室長 : 浅見臨太郎

開校時間 月火水金 : 13:00-22:00 

Mail : ohgakusha.a.rintaro@gmail.com

Tel : 03-5246-3434

Fax : 03-5246-3433

#台東区 #塾 #学習塾 #学校補習 #中学受験 #高校受験 

#上野小 #田原小 #金竜小 #金曽木小 #大正小 #浅草小 

#忍岡中 #駒形中 #柏葉中 #御徒町台東中 #浅草中

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930