入谷教室開校1周年を迎えて

12月1日をもって開校1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援を賜ってのこと。改めて御礼申し上げます。さて、誠にありがたいことに新しい生徒・保護者の方からのお問い合わせも続き、まだまだ「もういいや」と歩みを止めることはできそうにありません。「忙しい~」という悲鳴がうれしくもあり、私も徐々に塾長亀山のようになってきました(笑)いいことなのか悪いことなのかわかりませんが(笑)、ひとまず生徒もスタッフも入谷教室にいる時間は充実した表情でいれくれるのでよしとします(笑)これは本当に自信をもって言えることで、教室長としてなによりの喜びです(もちろん誰もがなにか悩みは抱えているでしょう。教室を離れれば人間いろいろなことがありますからね。それでも集中して学べる環境があるだけで幸せなのです)

塾長亀山を始め、桜学舎は理由もなく「塾を大きくする」ことを最大の目標にしているわけではなく、「桜学舎で学びたい」というありがたいご期待に1人1人、1件1件応える。少しでも桜学舎の教育理念を広めたい。その結果として入谷教室が増え、生徒が増え、となっているのだと理解しています。かのイチロー選手も「打率は変動するから、あまり気にしない。一本一本のヒットを積み重ねるだけ。」と言っておりましたね。実に深い。

今後も、「桜学舎らしさ」を見失わずにさらに良い教室になるよう、このエリアで「とりあえず桜学舎に相談すれば大丈夫!」という塾になれるよう、スタッフ一同全力で努めてまいりますので今後とも温かい激励のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、日頃の感謝の意味も込めて開校記念キャンペーンを用意いたしました。ぜひこの機会に「塾を探している」「桜学舎ってどうなの」「学力を伸ばしたい」「桜学舎が気になっている知り合いがいる」という方はどうぞお問合せ・ご紹介ください!

※下記問い合わせフォーム欄からご応募ください※

★入谷教室開校1周年記念★
入会金無料キャンペーン!

上野桜木教室・入谷教室それぞれ先着5名

内容:
①12月中のお手続き(冬期講習またはレギュラー授業のお申し込み)で、入会金無料
②冬期講習でお得な内部生料金を適用

★内部生向け★
お友達紹介キャンペーン

桜学舎生からご紹介頂いたお友達が入会された場合、紹介くださった桜学舎生には、大人気有名ラーメン店「麺屋武蔵」さんのつけ麺セット(3食分)をプレゼント! 麺屋武蔵さんの濃厚なスープがよくからむ絶品つけ麺をご家庭でどうぞ!お店の味をご家庭で堪能いただけます!

資料請求・体験授業・キャンペーンについてのお問合せはこちらから

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930