進学相談会ラッシュ

コロナ禍を脱したからでしょうか、いよいよ大規模な対面進学相談会が多数開催されます。いやはや、待ちに待った開催ですよね。

とにかく今までは、学校での開催すらされず、すべてオンライン説明会なので全然雰囲気が分からない!という嘆きが多数聞かれました。

その結果、新しい学校が十分なアピールが出来ずに、安心の伝統校に人気が集まるという傾向が見られた年度もありましたが、ここへ来てようやくコロナが収まってきたので、また元の活気が戻ってきたように思います。

今月から多数の説明会があります。是非足をお運びになって、ざっくばらんに聞きたいことを聞いてきてください! 特に、部活の情報や、「こういうことを認めてくれる学校ありませんか?」みたいな質問は、1校1校聞いていたら大変なことになります。

大規模な説明会は疲れますが、是非資料をたっぷりもらってきてくださいね! 以下、ウチに来ている開催案内です。まだ探せばあるかと思いますが、是非!

受験・学習・進学のご相談、受付中!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 【合格速報】中学入試5

  2. 【下町塾長会議082】議題 : 「受験前、学校休むか問題2021」の件…

  3. 合格祈願会を実施しました

  4. 塾長の高校受験はどうだったの?

  5. 小説「転塾」Kindleにて発売開始!

  6. 上野・入谷 中高進学フェアについてお話しました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031