消化不良中

GW明けから、ものすごくアポが入っております。

何で?っていうくらい、ビックリのアポが。
加えて、新人講師研修を多数しており、さらにセカンドオピニオンのお申込み、会食のお誘い、入塾のお申し込みや体験授業などなど、もう一体どうしたの!?という感じの忙しさ。

おかげさまで。

いや、おかげさまなのか!?(笑)

何とGW明けから、お休みしておりません(笑) 14日の日曜日は、速読の全国研修大会があり、朱島と出席をしてきました。いわゆる勉強会ですね。来週21日も夜に予定が入っています。他の塾の先生や、学校の先生方との会合。ギリギリ28は何も予定が無いので、休めるかな?

もとより、新人朱島が育つまではと、4月・5月は塾長の週休は1日(笑)
昭和かっ!
いや、一人ブラック企業かっ!(笑)

ということで、倒れる前に、6月からは何とかもう1日お休みさせていただきたく。日夜頑張っております(笑)

しかし、仕事が多いな。相変わらず。
いろいろやろうとしちゃってるのがいけないのでしょうが、やりたくなっちゃうんだから仕方ないよね(笑)

しかも、最近は授業に出る回数も増えたので、やっぱり生徒たちが私の周りに来ていることが多い気がします。「じゅくちょ~~!」って声をよく聞きます。

去年は、意外にそれが無くて、さみしい感じだった子もいるのかな?と思うと、申し訳ないなぁとも思います。

ただ、働き過ぎると倒れる年齢になってきたので、気を付けながら行きます。
お返事がちょっと遅れたり、処理が遅かったりすることもあるかもしれませんが、忘れてないです、何とか頑張ってます。少々お待ちくださいませ!すみません!

アナタノ サクラガ サクヨウニ/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. あなたは誰ですか?

  2. GW終わりましたよ~!

  3. 後半戦スタートです!

  4. リターン講師

  5. 「鶴の恩返し」の鶴

  6. 自信はどこから来るのか

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031