夏期合宿「部屋別対抗戦」最優秀賞は上野桜木教室の中3!

夏期合宿中、ちょっとした競争心を持たせようと、ノルマ達成者上位3人に金銀銅のメダルを授与することと、部屋別対抗戦で、ノルマ達成率の高い部屋を表彰しようという試みをしました。

実は、これは初の企画。
GWに下見に連れて行ったスタッフから上がった企画で、ちょっとした盛り上がりを見せました。

優勝者は副賞を少し用意しましたが、そのほかにトロフィーを一つ。これを上野桜木教室が持ち帰るか、入谷教室が持ち帰るかも一つの「競争」になりましたが、第1回「部屋別対抗戦」最優秀賞は、上野桜木教室の中3男子! おめでとうございます!

最後の追い込みがすごかったのと、英語のテキストをやり切った子がいるので、これが大きかったのだと思います。あとは本番で力を発揮してくれれば最高です!

塾長は、ちょっとホッとしました(笑)
何でもかんでも入谷に持っていかれちゃったら、悲しいなぁと思っていたので(笑)
でも、こういう頑張り、楽しいですし、嬉しいですね。もちろん入谷の子も頑張りを見せていたので、こちらも安心しました。

さて、いよいよ2学期追い込み。
頑張ってくれよ!受験生!

関連記事

  1. 【夏期合宿2019 11】3日目 奥清津発電所見学

  2. 【夏期合宿3日目】3日目の成績

  3. 嵐山SAにて休憩します。

  4. 【夏期合宿2日目】朝です。

  5. 【夏期合宿2019 06】夏期合宿2日目、朝ごはんが終わりました

  6. 【2018夏期合宿-7】3日目の夜は花火

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031