「月刊!ラジオ下町塾長会議」最終回放送、ありがとうございました!

「月刊!ラジオ下町塾長会議」の最終回放送が終わりました。ご聴取いただきましてありがとうございました!

月刊は終わりますが、臨時増刊で放送できるように頑張ってまいりたいと思います。

今回の放送は、何と20分以上ノンストップ収録。生放送の雰囲気でぶっ飛ばして収録してきました。思えば1年前、カミカミだった私たちが成長したモノだなぁと自画自賛。感心します。人って幾つになっても成長するんですね(笑)

取り急ぎ、ペースが崩れてしまったYouTubeの立て直しと、遅れている企画出しを頑張ります。

関連記事

  1. 「小ネタ集」の件【下町塾長会議238】

  2. 【下町塾長会議105】議題 : 「都立・私立どっちにする?(高受編)」…

  3. 「12月模試判定で受験回避させるか?」の件【下町塾長会議230】

  4. 「中学英語がヤバい!」の件【下町塾長会議182】

  5. 「中学受験で子どもの成績を伸ばす母親4選」の件【下町塾長会議168】

  6. 下町塾長会議/地方留学ってどうですか?

    「地方留学ってどうですか?」の件【下町塾長会議114】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031