【重要】1/14休講・1/15オンライン・1/16開催延期

塾長の亀山です。
今回は、大変残念なお知らせをせねばなりません。

本日1/14午後、当塾受験生から新型コロナ陽性判定が出たというご連絡を頂きました。つきましては、以下の対応を致しますので、何卒ご了承ください。

1/14 全授業・全面休校としました。塾長は当日PCR検査に走り、入谷教室長浅見・教務主任酒井も明日PCR検査に行って参ります。なお、3名とも、ワクチンは2回接種済みです。

1/15 全授業をオンラインで実施します。生徒の皆さんはZOOMでお繋ぎください(アプリ[ミーティングクライアント]での接続を推奨します。ブラウザからの接続は不安定になる可能性があります)科目特性上、難しい科目については個別にご連絡致します。

1/16開催予定だった、「受験・進学セミナー祭り」は、開催を延期とさせて頂きます。楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ありません。ただ、皆様に感染を拡大させるわけにもいきませんので、ご理解とご協力をお願い致します。

→→時期を改めて開催を予定しております。その際は、最優先にてご案内をいたします。
→→まだ濃厚接触判定もされておらず、また塾長を始めスタッフの陰性証明もでておりませんので、大事をとりました。
→→中学受験生の千葉県受験・都内受験直前のため、安全を最優先としました。

また、同日に教室の消毒を実施する予定です。予定通り消毒ができましたら、陰性が判明した講師から出勤をするようにいたします。週明け月曜日からの部分再開を目指します。

また、これはあくまでお願いベースですが、この1月後半の2週間、非受験学年のお子さんを対象に、オンライン授業へのご協力をお願いする場合がございます。このコロナ過で受験もままならないのは非常にしのびなく、学校によっては追試験を行わないというところもあります。つまり、コロナにかかったら志望校を受験すらできないという、大変可哀そうな事態に陥っております。

入試が終わる2月初旬まで、何とか行って欲しいと思うため、受験生ではない子はなるべく当塾を控えるというご協力をお願いするかもしれません。その節はどうぞよろしくお願い致します。

いちはやい終息を祈るばかりです。
では上記、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【合格速報】21 ホッ!

  2. 【夏期講習】ほぼ満席状態となっております

  3. レッグ上野桜木キャンパス

  4. 7日(土)休業のお知らせ

  5. 偏差値だけに頼らない中高一貫校選び2023

  6. 一貫模試[最終回]

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31