スタッフ募集のお知らせ

こんなところでお知らせを出すのも何ですが、一応いろいろなところに情報を載せておけば、どんなご縁があるか分からない、ということで、こちらにも情報だけは出しておこうと思います。

現在、当社「株式会社VISITUS」が運営する進学個別桜学舎では、教室や事業の拡大に伴い、社員・スタッフを募集しております。十数年でゆっくりと成長して来た当社ですが、昨年大きな変化があり、入谷教室が開校しました。それに伴い、生徒数も多くなり、また想定外のご期待や反響を頂いております。

ありがたい限りですが、塾として、会社としてはまだまだひよっこ。脆弱な基盤しかありません。そこで、さまざまな形で当社に関わっていただける方を広く募集しております。ご興味のある方は、是非ご連絡ください。よろしくお願いします。

【正社員/契約社員】

4年制大学卒(見込み可)以上。教室業務全般・営業および教務。将来の教室長となるべく、塾業界のプロを目指して頂きます。[社保完備/週休2日/勤務時間:13:00-22:00]

【事務パート】

短大卒(見込み可)以上。教室業務全般・営業。教室の運営や保護者連絡対応・簡単な経理事務等。働き方はご相談に応じます。[勤務日応相談/勤務時間:応相談]

【時間講師】

4年制大学在学以上。学部学科不問。教務および付帯する一切の教室業務。週1日から勤務可能。特に中学受験指導・算数理科ができる方急募。個別指導およびゼミ(集団)指導。また、こども英語「Lepton」のチューター指導ができる方も募集中。[勤務日応相談/勤務時間:応相談]

◆勤務場所:上野桜木教室および入谷教室
◆いずれも交通費支給・労災完備

いずれも勤務については、ご相談に乗ります。勤務や待遇等詳細をご希望の方、または面接をご希望の方はご連絡ください。

各種お問い合わせはこちらから!


どうぞ良いご縁がありますように。

関連記事

  1. 石川県の災害義援金をお送りしました!

  2. 上野中・忍岡中対策オープンゼミ

  3. GWについて

  4. クリスマスパーティのお知らせ

  5. 下町塾長会議のホームページが出来ました!

  6. 語検に拙文が掲載されました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31