【満席/キャンセル待ち】1/16受験・進学セミナー祭り@日暮里ラングウッド

皆様、たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。
1/16日暮里ラングウッドで開催予定の「受験・進学セミナー祭り」ですが、50席定員、満席となりましたので、お申し込み受付を一度〆切とさせて頂きます。

ただ、今後キャンセルが出る可能性や、人数変更が出る可能性がありますので、その際は随時繰り上げでご案内を致します。お申し込みご希望の方は、そのまま下記フォームからお申し込みを頂ければ、キャンセル待ちでのご案内とさせて頂きます。

キャンセル待ちでの繰り上げのご連絡は、前日15日土曜日までに行います。当日のご連絡はありません。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。ご参加いただけなかった場合でも、後日個別にご対応させていただくことも出来ますので、よろしければあわせてご検討ください。

重ねて、多数のお申し込み、誠にありがとうございました。
ご参加いただけます方は、当日お会いできることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

【キャンセル待ち】参加お申し込みはこちらから


※セミナー当日は、会の最後に少しだけ質疑応答や個別相談のお時間を設けておりますが、会場の都合上、全てのご相談をお引き受けすることができない可能性があります。その場合は後日改めてお時間を設定させて頂きます。

※ご来場の際は、必ず「不織布マスク」着用でお願いいたします。マスク着用をされない方は入場をお断りいたします。また、当日37.0°以上の発熱がある方や、喉痛・咳などの風邪症状がある方もご参加をお控えください。(お申し込み頂いた内容の記録映像等は止むを得ない欠席の方のみご案内いたします)

※会場では、塾長の著書や小冊子の販売をさせて頂きます。著書お求めの方でご希望の方にはお名前入りのサインをお書き入れします。既にお持ちの方は、当日ご持参下さればサインをお書き入れします(合格祈願・御朱印風です)

※感染症の蔓延状況等により開催が出来ない場合はメールにてご連絡いたします。

関連記事

  1. イースターパーティーのお知らせ

  2. 「静電気を科学する」「ギターを弾いてみよう!」

  3. 都立高校一般入試問題研究会

  4. 【合宿】高校受験ガイダンス

  5. 夏バージョン

  6. 【12/9】中学受験スタート模試 申込受付中です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31