新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も進学個別桜学舎をどうぞよろしくお願い致します。

早々に年賀状を頂戴した方も、ありがとうございました。昨年来、年賀状が遅くなっておりまして、申し訳ありません。

いよいよ来週から中学入試がスタート。入試は我々が1年の通信簿を付けられるのと同じですので、本当に眠れない日々が続きます(笑)

昨年は浅見を教室長とした入谷教室を開校し、おかげさまで第1目標の生徒数を超えて、既にたくさんの方にご入塾頂きました。また地元からはもちろん、遠方からのお問い合わせを数多く頂いているのも駅チカの入谷教室ならでは。本当にありがとうございます。

肥大化した上野桜木教室からも少し転籍が出ましたので、ご不便をおかけしていたパンパン状態も少しだけ解消に向かっております。来シーズンからは塾長は桜木に常駐出来るかな?と思っております。

1月中には在籍生全員に3月以降・新年度の概要と新学年受講確認書をお送りしますので、ご協力をよろしくお願い致します。2教室になったこと、また業務の選択と集中を進めるために、若干のシステムの改変を予定しておりますので、改めてお知らせを致します。よろしくお願い致します。


我々は来週10日から埼玉県中学入試、15・16日は大学入試共通テスト、20日から千葉県中学入試。22日から都内私立高校推薦入試、26・27日は都立高校推薦入試、2月1日から私立中学入試、2月3日は公立中高一貫校入試、2月10日からは私立高校一般入試、2月21日が都立高校一般入試、ここへバラバラと私立大学入試日程が挟まってきますので、2月までは気が休まらない日々。加えて、次年度の受験生の授業も始まりますし、1年の中で一番お問い合わせや入塾が多い時期。絵に描いたような「てんてこ舞い」です。

遅刻・欠席・また簡単なご連絡でしたら、お電話をなるべく避けて頂き、出来る限り「Comiru」のお問い合わせをご利用ください。すぐにご返信できない場合もありますが、スタッフ全員が見られますので伝わっております。

また、スタッフ勤務時間は13:00~22:00ですので、時間外対応は緊急の場合を除き出来かねる場合があります。深夜のお問い合わせも、お返事は翌日以降となりますので、何卒ご了承ください。もちろん、入試合否なども含め、緊急連絡はいつでもお送りいただいて構いません。

では、引き続きよろしくお願い致します。
オミクロン株の蔓延が気になっておりますが、マスク・換気・手消毒で乗り切って参りましょう。

※1月16日(日)、受験・進学セミナー祭り@アートホテル日暮里ラングウッド/お申込み・概要はこちらです!お席が埋まりつつありますので、お早めに!
※現在、業務拡大にともない正社員・契約社員・時間講師・事務職員を随時募集しております。お知り合いでご興味おありの方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡下さい。

関連記事

  1. フライングVを愛する件

  2. できない奴ほど評論家になる

  3. ものすごいロック

  4. 進化

  5. 塾が提供していたのは「授業」ではなかった!

  6. BJW【GW休校中】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31