ご一緒した方がM-1に…

今年のM-1グランプリ。驚いたことがありました。

https://www.m-1gp.com/combi/334.html

以前、千葉テレビの「ナイツのHIT商品会議室」に出演させて頂いた際のマンスリーゲストでいらしていたのがモグライダーさんでした。

番組冒頭にショート漫才を披露されていましたが、ともしげさんのポンコツキャラがどうにもこうにも面白かった記憶があります。

番組の中では、桜学舎の「書き写しノート」を芝さんがやって下さったり、題名を付けて下さったりと、いろいろ体験してくださいました。

あの時、ご一緒させて頂いた「モグライダー」さんが、今年のM-1グランプリに出ていて感激しました。あの頃よりもネタの作り込みが素晴らしくて、キャラで突っ走っていたのとは違うなぁ…と感心してみていました。残念ながらトップバッターということで、メチャ面白かったんだけど、比較の基準みたいになってしまったので、くじ運が悪かったなぁと思います。

でも、ご一緒したことがある方の活躍は嬉しいものですね。ひいき目に見てしまいますし、見ていて力が入ります。頑張れ!と。

今後も応援しております!

関連記事

  1. 塾長は「なるもの」

  2. 生誕祭

  3. 塾が提供していたのは「授業」ではなかった!

  4. 新陳代謝

  5. Starship Troopers

  6. ツイッターその後

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031