11/18発売・日刊ゲンダイ/臨時特別号に塾長登場!

先日、日刊ゲンダイさんの取材を受けました。「教育とお金」の特集が組まれたようで、1時間ほどの取材でした。ゆる中学受験についてと、中学受験のお金の問題。結構しゃべり足りなくて、すみません稚拙な話で…と恐縮をしましたが、それでも上手に言いたいことや重要なことをまとめて下さったように思います。

コチラの記事は、

【11/18発売・日刊ゲンダイ/臨時特別号】

にて掲載されるというご連絡を頂きました。一応私の写真も撮って行かれたので、さて、顔写真がのるかどうか!? (笑) 私も楽しみにしております。


ついに塾長、タブロイド紙にも進出!(笑)

よろしければ駅・コンビニ等でお買い求めください! 午後2時頃には並び始めるようです!

関連記事

  1. 12月の首都圏模試偏差値表を検討する&注目校

  2. 【合格速報】中学入試1

  3. 【合格速報2019-2020】中学受験13

  4. 「塾と教育」に掲載されました

  5. 桜学舎生がよく行く女子中学BEST3

  6. [予約制]11/6(土)セカンドオピニオン&中学受験相談会実施!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930