ラジオ収録とドタバタ

昨日・月曜日は、かつしかFM(78.9MHz)の「月刊!ラジオ下町塾長会議」の収録日でした。

が!

土曜日にワクチン2回目の接種をした酒井主任が前夜、「まだ熱が高く…」と出社が危ぶまれておりましたので、「こりゃ塾長出社かな?」と思って、前もって16:00のアポをキャンセルしておりました。

が!

出がけに「熱も下がり、だるさもなくなったので出社します!」と連絡が来て、慌ててアポを戻して、従来の予定で動けるようになりました。

ラジオの収録って、こんな風にやるんですよね。毎回毎回、こんな感じでおしゃべりをしてきております。
今週はお悩み相談と、頂いたお便りに対してのトークで展開しております。

実は、今週の下町塾長会議は、このラジオのお悩み相談コーナーの切り抜き版を毎日お送りしております!
何と今週は毎日更新!(ただし再放送)

来週からはまた通常放送に戻ります!

「月刊!ラジオ下町塾長会議」 は毎月第1日曜日の18:00~18:30で放送中です!かつしかFM(78.9MHz)でお聞き下さい! スマホアプリ「レディモ」でも聞けます! こちらはアプリをApp StoreかGooglePlayからダウンロードしてください!

アーカイブは下町塾長会議のホームページにアップされますので、そちらでもお聞き頂けます。
ご聴取よろしくお願いします!

ちなみに、酒井主任が出勤できたので、塾長は収録後に広尾へ回り、月イチの2時間ガッツリ「タイ古式マッサージ」で体をほぐしてもらってきました。入谷の準備で体が相当おかしくなっていたのか、先生もご苦労されていた様子。ここしばらくは「カッピング」も取り入れてもらって、体の調整に時間とお金がかかっております(泣)

皆様はどうぞ「健康体」で!(笑)

関連記事

  1. 儲かってるIT社長風(笑)

  2. 開校記念日

  3. 生徒数

  4. 支部会

  5. 進学塾と私塾

  6. お便り紹介「合格しました!」の件【下町塾長会議193】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031