入谷教室開校説明会、ご参加ありがとうございました!

23日土曜日に行われた、進学個別桜学舎入谷教室の開校説明会に沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございました! 予想をはるかに上回るご参加に、期待の大きさを感じざるを得ません。本当に身の引き締まる思いです。ありがとうございます!

この日は、午前中は「台東区立中学を賢く選ぶための特別セミナー」と題して、台東区立中限定の進学情報をお話しました。小冊子をお配りしておりますので、是非そちらもご活用頂き、中学1年生からしっかりと高校進学対策を始めて頂けると幸いです!

午後は純粋なる開校説明会。

塾長はやっぱり時間オーバーしてお話をしてしまいましたが(スミマセン!)、その後しっかりお時間取って面談風になってしまいました(笑) でも、たくさんの方とお話出来て何よりでした。

実は、オンラインでのご参加も沢山頂いていたのですが、中には埼玉県や港区、足立区、荒川区などからもご参加がありました。しかも、入会面談の日程がどんどん埋まっていきます…びっくり!既に1日4~5件の面談を教室長・浅見はこなし始めているようです。大変だ!

ご期待に沿えるよう、頑張って参ります!

会が終わって、電気を消して、パタンとドアを閉めて。
あらためて、いい教室が出来たなぁと思います。淡いピンクの壁紙にペールブルーのドア。カフェ転用可(笑)

でも、これがあっという間に汚されるくらい、生徒であふれてくれれば文句なしです。
塾長はどっちで授業をやればいいのか分からないくらいになってくれたら嬉しいです。

さて。
当日発表した、新規入会キャンペーンの詳細は、違う記事でお知らせします!かなりお得なキャンペーンを実施してます。人数に限りがありますので、是非お早めに!

関連記事

  1. 説明会と面談のお知らせ

  2. 推薦図書としてご採用頂きました!

  3. 2F教室オープニングイベント開催!

  4. 鍋野菜プレゼントキャンペーン 実施中!

  5. 語検に拙文が掲載されました

  6. Tシャツプレゼントの抽選をしました!【夏のフォロー・チャンネル登録&い…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031