【10月1日21:00にいよいよ発表!】桜学舎が○○○○やるってよ!

さあ!お待たせしました!
ちょっと大きな発表をすると言ったら、何だ何だとすでにせっ突かれる始末(笑) 10/1に発表しますよ、と言ってるでしょうに、生徒たちよ!(笑)

ということで、これはあえて、自分たちの口から言わせて頂こうかと思いまして、約15~20分程度にはなりますが、YouTubeLiveでお話させて頂くことにしました。

一体何を企んでいるんだ、桜学舎?(笑)

丸の中に4文字入ります!

○○○○いろいろ入れて楽しんでみて下さい!

「うどん屋」
「宗教法人」
「建設会社」
「ランバダ」
「水耕栽培」
「道路工事」
「占いの館」
「スケボー」
何やるんだよ!?(笑)


全ては10/1、21:00に!

関連記事

  1. 祝賀会&祝賀ライブ

  2. 算数・数学検定、何と全員合格!

  3. 緊急事態措置が終わりました

  4. 志茂田先生からの手紙

  5. 進路指導主任・浅見臨太郎のご挨拶です。

  6. 業界初!スタディ&カフェ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930