根津神社へ参拝

特訓最終日。お休みの時間が1時間ありますが、お風呂に入る子もいれば、勉強している子もいますし、寝ている子も。思い思いの時間を過ごしていますが、最後の日なので、由緒ある根津神社へお参りに行き、合格祈願を…というミニお散歩に出かけてきました。

なんと、参加したのは男子ばかり(笑)

やっぱり少し外の空気が吸いたくなったのでしょうね。澤の屋さんからゆっくり徒歩5分。
合格と、この特訓の無事をお祈りしてきました。

実は、私、この根津神社で結婚式を挙げました。ですから、いまだに根津神社の御札を神棚に飾っております。個人的にも大事にしている神社なのです。

男子ですから、木にとまっている蝉を捕まえて、その際におしっこを手の中でされちゃった子や、池から逃げ出した亀を捕まえようとする子など、なんだかんだ楽しそう。

あと少し。頑張れよ!

関連記事

  1. 【夏期合宿2019 09】3日目朝ごはん前

  2. 【夏期合宿1日目】合宿往路

  3. 【夏期合宿2日目】朝です。

  4. 【夏期合宿3日目】3日目の成績

  5. 【2018夏期合宿-2】初日夕食後

  6. 夏期合宿「部屋別対抗戦」最優秀賞は上野桜木教室の中3!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031