進学個別桜学舎の塾長をまだ知らないあなたへ[23年目の自己紹介]

ホームページの自分の紹介動画が飽きたので、作ってみました。

ある時は授業する塾長、ある時はユーチューバー、あるときはブロガー、ある時は作家・監修者、果たしてその実態は!? 単なる「おもろい近所のオッサン」という体でやっております(笑)

そういう存在でいたいと思っているだけなんですけどね(笑)

まぁ、オッサンになったけど、まぁまだ頑張りますよ、ええ。

関連記事

  1. 【Weekly Talk05】夏期講習とお問い合わせ受付中!

  2. 【ゆる中学受験】6年生で偏差値はいくつ伸びるのか?

  3. 【桜学舎フェスタ2021】ご参加ありがとうございました!

  4. 【ゆる中学受験】【ガチ高校受験】レベルの高い学校で埋もれるより、レベル…

  5. 【2019夏期合宿13】最終日 朝ごはん後のご報告です

  6. 【再掲】都立高校推薦入試対策「小論文・作文練習会」「集団討論練習会」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031